スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰郷
さて、今日は実家に帰ってきました。
とりあえず、色々ありました。
まず、昼頃に高速バスの発着場に着いたのですが、今日は平日。
つまり、両親'sはお仕事に励んでいらっしゃいます。ということは…

自宅までの足がありません。

…困りましたね。
歩いて行けない距離ではありませんが、この暑い中でそんな運動をするほど若くはありません。ここは、固い友情で結ばれた友人に頼るほかないでしょう。
早速、メールをしてみることに。

俺『暇?』
友人『メアドが登録されていませんが誰ですか?』

…酷い。何でしょうか、この仕打ちは?
ほんの半年会わなかったくらいで、見知らぬ他人扱いですか?

まあ、よくよく聞いてみると、携帯を水没させてしまっていたとのこと。修理だったので、メアドが変わらなかったのが救いですな。

そんな試練を乗り越え、結局友人の車で自宅へ荷物を置きに。
それにしても、よくできた友人が多くて幸せです。まあ、俺の人徳の顕れですね。

その後は、友人と夕方までダラダラと過ごし、夕方に自宅まで送ってもらいました。サンクス、友人U。

そして、夕方から祖父母の家に挨拶に行き、明日からの労働をいやいやながら喜んで、引き受けました。はぁ…。
頑張りましょう、適度にね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/11-3bce3183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。