スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
焦らずいきます
焦って行動するのは良くないですね。
昨晩、遅くまで起きていたせいか、今朝は随分と慌しい朝を迎えることになりました。焦ります。
急いで身支度を整え、家を出たのですが、忘れ物に気付いて急いで家に引き返しました。さらに焦ります。
家の前の路上に自転車を置いて、急ぎ家の中へ。何とか忘れ物を回収し、再び外へ出たのですが、そこで時が凍りました。

・・・自転車が無い?

そういえば、鍵をかけたとはいえ。何処かにくくりつけてはいませんでした。もう、目の前が真っ暗です。なぜもっと慎重に扱わなかったのでしょう。後悔でいっぱいです。
そうして打ちひしがれていると、管理人のおばちゃんが、自転車が邪魔なところにあったので移動させたといってきました。驚きのあまり死ぬかと思いました。

焦るあまり大切なものを失ってしまうところでした。今後はもっと大切にしようと思います。いや、ほんとに死ぬかと思ったよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/14-ec149b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。