一夜明けて
昨日はセイウチさん主催の飲みがありました。

結構沢山の先輩方が参加している中、俺の同期は居らず、一人だけです。緊張します。
しかし、緊張しているだけではどうにもならないので、コミュニケーションをとらなくては。今までの経験から、こんなときにとるべき行動は・・・

とりあえず飲むしかない

でした。
昔に比べ、随分と弱くなってしまったので全然だめでしたが、あの方達にしてはマッタリ飲みだったのと、手心を加えていただいたおかげで何とか生還しました。
記憶に霧がかかっていて多少不鮮明なところがあるのですが、なんだかやらかしたような気もします。忘れましょう。
あと、もし先輩方で何か不快なことがあったとしたら、すいませんでした。

最後に、昨日は何度かB○nn先輩に助けを求めたのですが、携帯の電源を切られてしまいました。あの場面は、漢を見せて欲しかったです。
コメント
この記事へのコメント
君子、危うきに近寄らず。
つーか伏せ字の意味ないじゃん…
2006/08/16(水) 23:26:56 | URL | bonn@Hello,World. #-[ 編集]
君子すか?
2006/08/16(水) 23:46:29 | URL | k君 #-[ 編集]
そこをブッ込んでいくのが、先輩かと。
2006/08/17(木) 08:32:44 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/15-2ca38564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
