犯人は誰?
普段我が家ではあまり冷凍庫を使うことが無いため中を見ることもありません。
それというのも、自分が家ではあまりアイスなども食べないし、冷食も好きではないからなのですが。
そして今日、冷凍庫を開けてみると、そこに不可解な物体が・・・
20060817215509.jpg


・・・湯のみ?
何故こんな物があるのでしょうか?謎です?
それにしても、冷凍庫に湯のみとは結構シュールです。
普通に暮らしていて、冷凍庫に湯のみが混入することなどありえないでしょう。ということは、俺以外の誰かが入れたと考えるのが妥当です。

とりあえず湯のみを調べてみましょう。
結果、湯のみの中に入っている物は、どうやら凍った梅酒のようです。

はい、容疑者の方々はもうお分かりですね。

誰だ、犯人は?
コメント
この記事へのコメント
オレじゃねーぞ!たぶん!!おそらく!!!
2006/08/17(木) 22:18:03 | URL | k君 #-[ 編集]
最有力候補ですよ。
2006/08/17(木) 22:28:53 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
まちがいなくクロだな、k君、自首
しなさい。
2006/08/17(木) 23:28:27 | URL | mぎ #-[ 編集]
クロかシロかと言われればシロだよ!笑
2006/08/18(金) 00:32:45 | URL | k君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/17-19024d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
