スポンサーサイト
がっつりコース
今日はやたらと疲れました。
なぜかというと・・・
エンプラ → サッカー → 三鷹の研究所へ移動 → 研究所で計測機器の使用法のレクチャー

という、がっつりコースだったからという訳です。
今日は久しぶりの快晴だったので、暑いったら無かったです。
こんな日に、外でサッカーは厳しいですね。途中からバテバテでしたし。
さらに、その後三鷹にある研究所まで移動したんですが、移動に片道約1時間半かかります。
サッカーでヘロヘロだったので外を歩くのはしんどかったですね。
そして、電車では先輩の向かいで、ついウトウトしてました。すみません。
そんなこんなで、無事研究所へ。なんか色々なものがありましたが、ああいう試験機とか設備を見て喜んでいる自分は理系人間だと思いましたね。
概ね楽しい一日でした。
また来週から頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/18-92ed94ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
