遭遇
今日の昼食は、初めて研究所の食堂に行ったのですが・・・
食堂の前に、なんだか見覚えのある方がいらっしゃいました。
WASA関係の先輩で、同じ施設にいらっしゃることは分かっていました。まあ、いつかは会うと思っていましたが、いきなりとはね。吃驚です。
ついでに、なんか22代のパイロットもいましたが、こっちはどうでもいいですね。ニヤニヤとウザイ笑顔とか浮かべてましたし。

そういえば、甲子園は最初の選手紹介くらいしか見れませんでしたが、勝って良かったです。そうなると、見て無かったのが余計に残念ですが。

あと、リンクを追加しました。前からやろうとは思っていたのですが、つい後回しになっていました。スマン、k君。
コメント
この記事へのコメント
人の笑顔がウザイとは何だ!
むしろ爽やか3組ばりのいい笑顔とか書け!
ちなみにあそこのA定職には神が舞い降りることがあるらしい.
2006/08/22(火) 00:11:05 | URL | k也 #-[ 編集]
いや、政治的判断かと思った…(苦笑
2006/08/22(火) 00:19:46 | URL | k君 #-[ 編集]
k君、俺らも今度そこ行こ♪
研究所に入れるか知らないけど…(汗)
2006/08/22(火) 01:34:26 | URL | mぎ #-[ 編集]
>k也
爽やか3組って、あんまり爽やかじゃ無いと思います。

>k君
いや、普通に面倒だっただけ。
すいません。

>mぎ
潜入ですか?
守衛さんと24時間鬼ごっこができるよ(笑)
2006/08/22(火) 09:57:14 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/20-0eeb1ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
