週末!
週末です。休みです。
いやもう、テンション上がっちゃうよ!!
と、無理やり盛り上がろうとしても駄目ですね、はぁ。

まあ、折角の週末なので楽しむとしましょう。
明日は、フェアリング飲みがあるのですが、こういうのは久しぶりな気がします。果たして、誰が参加するのでしょうか?気になります。
飲みには、俺が尊敬してやまない先輩も参加すると言っていたので楽しみです。いつも研究室で会ってますが。

それから、中間発表で忙しいらしい、爽やか3組ばりの笑顔の人も明日あたりで一段落つくのでしょうか?暇なら一度、彼の家で飲みたいもんですね。暇人界の人たちと一緒に。

余談ですが、なんだか最近数日間のことがすごく長く感じます。気分次第で時間の感覚ってこうも変わるものだとは・・・。
コメント
この記事へのコメント
是非その時はコンボイさせてください。
2006/08/26(土) 01:05:18 | URL | mぎ #-[ 編集]
あー俺もー
でも日曜は無理だ・・・;
2006/08/26(土) 01:45:00 | URL | k君 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/23-bab53637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
