スポンサーサイト
フェアリング飲み?
昨日はフェアリング飲みでした。
色々ありましたね。
何があったかといえば、

まず、k也とセイウチさんの突然の参入。もうフェアリング飲みじゃないですね、この時点で。

そして、一次会では俺は20代の方々に呼ばれたのですが、そこで偉大な先輩のせめて5%位は飲もうという流れで、ひたすら飲みました。
おかげで、結構飲みましたね。結果、何を話したのかは覚えているのですが、何故話したのかは分からないという事態ですね。今思い出すと訳分からない内容ですね、80Mハードルの飛び方とか。覚えている方は忘れてください。

その後、色々あって二次会へ。
ここでは、特に何も無かったと思います。俺基準では。
先輩と何気ない会話をしたり、後輩に嫌味を言ったりしてました。まあ、いつもの俺ですね、テンションがやや高いこと以外は。

その後は5人でカラオケでオール。何か異常に眠かったですね。まるで水泳の授業の後の現国の時間を思い出すようでした。
そして、朝帰宅して就寝。起きたのは昼過ぎでしたね。

なんか最近、週末になると飲みしかしてないような気が・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/24-317a495f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
