スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
被害
また随分と久しぶりですね。
今後はもう少しちゃんと更新しようと思います。週2くらいで。

今日は、mぎ、k也、H川、+学部の友人'sと製図の課題をやっていたんですが・・・
滅茶苦茶めんどいですね。
友人'sや教授に質問しまくって、ようやく出来ました。我が事ながら先が思いやられます。

まあ、そんなこんなで課題も清書を残すのみとなり、ラウンジでk也に解き方の流れを教えていると、なんとm口さんに遭遇しました。
そこでは、若干事務的な話や、今度走ろうといった話をしました。あの二人と走って無事に帰ってこれるのか心配です。

そして、k也の製図も何とかなりそうなので解散となり、気分良く帰宅しようとしたのですが・・・

なんと、チャリがパンクしていました。

もう、意味が分かりませんでしたね。
どうやら、最近一部で噂のパンク魔にやられた様です。
パンク以外にもサドルバッグの中から工具やグローブが消えていたうえに、シフトレバーのカバーが破壊されてました。
まあ、直せるからまだ良いんですが、めっちゃ凹みますね。マジで止めて欲しいもんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
毎週の事ながら製図はホント精神的に
もシンドイね…
これからもチームワークで乗りきろうね!
早速一人ばっさり製図を切り捨てましたけど…v-233
v-69頑張ってね!
2006/10/06(金) 00:23:22 | URL | mぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/31-2a0b6c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。