スポンサーサイト
休息
また、随分と久しぶりになりました。
週2どころか2週に1度くらいですね、更新ペース。やっぱ、出来ないことは言うもんじゃないということでしょう。

今週末は製図の課題が無いため、久しぶりにゆっくりと過ごせました。幸せです。

何をしていたかというと・・・
土曜はサークルの後輩達の様子を見るため、目白祭に行ってきました。
2時に現地集合の予定だったので、2時に家を出ました。もうこの時点で駄目ですね。
ところが、現地に着いてみると3年生は誰もいません。すでに皆で何処かに行ってしまったのかと思いきや、実は誰も来ていないという体たらく。
結局、現役の中に一人だけ混じっているのもアレなんで、合流して出直しました。
その後は、後輩の様子を見つつ普通に文化祭を楽しんできました。あと、自分の1つ上の先輩にも何人か会うことが出来て良かったです。

そして、文化祭後は3年で飲みへ。まあ、大体いつも通りの飲みでしたが、隣のテーブルが凄かったです。ある意味魔界でした。

概ね楽しい一日だったのではないかと思います。


日曜は、朝から家事をして、滅茶苦茶散らかっていた部屋を、ようやく格納庫レベルから脱出させました。
その後、ちょっと遅めの昼飯を食いに水道橋のお気に入りのラーメン屋まで出向くものの、営業してなくて凹みました。
その後は、最近HDDの容量が少なくなってきたので、値段を調べに秋葉原へ。
まあ、その結果自分が買った当時と現在のコストパフォーマンスの差をあらためて認識し、技術の進歩を感じましたとさ。

なかなか良い気晴らしになりました。帰りに雨さえ降らなければ、もっと良かったんですがね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/33-347260c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
