寒い
なんか、滅茶苦茶寒いですね。嫌がらせでしょうか?
それはそうと、昨日はW鍋の召集によりJEAN家で飲みました。
最近良く見る面子での飲みですね。
内容的には、なかなか面白い飲みでしたね。夢の話とかロベルトの服とか。
あと、皆でのだめを見てましたがJEANが夜勤だったため、最後まで見たいと言うW鍋と共にCM中に俺の家に移動。結構面白かったです。
その後、W鍋と座屈について議論してお開きになりました。

そして、昨日の深夜から今日にかけてはJEANに借りた、燃え尽きちゃいない人とか、故あれば寝返る人とかの出てくるDVDを見てました。
いや、面白かったけど、ちょっと疲れました。

今週末は、k也がまた走るらしいので今度は参加したいですね。
まあ、それには今の鈍った体をどうにかしないと、当日死にそうになるんだけどね。
今日だってずっと室内にいたので、外の異常な寒さに気付いたのも、実はついさっきという体たらくですし。
コメント
この記事へのコメント
今週はエンプラの報告書があって昨日は
行けなくて残念でした…
週末がんばっち!!
2006/10/24(火) 21:32:46 | URL | mぎ #-[ 編集]
いやー、やっぱり
「粘性高めの流体が中で高速で流れてる、
つまりは圧力が高くて、温度も高く、
しかも剛性の高いブツ」
ってのは激力で座屈しやすいんでないの?笑
2006/10/25(水) 00:16:30 | URL | Wっ! #-[ 編集]
>mぎ
それはお疲れです。大変だろうけど頑張ってください。
週末は死なない程度に頑張るよ。

>Wっ!
座屈しないように祈っておこう。
2006/10/26(木) 20:53:36 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
明日あたり座屈しますかね?笑
2006/10/26(木) 21:17:24 | URL | Wっ! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/34-9a4a46a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
