スポンサーサイト
盛り沢山
今回の週末はなかなかにイベント豊富な感じでした。
土曜は久々のk也ツーリングに参加しました。今回の面子は、k也、ヤン、俺の三人でした。
ですので、ここは先輩として1年生には負けられないだろうと頑張って走りました。結果的には、力の差を見せ付けられたわけですが。
もう、俺もロートルですね。
走った結果は

総走行距離 138.7km
最高速   57.5km
平均時速  25.2km
走行時間  5.30h

でした。以外に距離は短かったですね。これでも必死でしたが。

この日は3つの峠を登りましたが3つ目の天目指峠は特にキツかったです。

天目指2


名前の由来。意外でした。

天目指


頂上で休憩中に撮影。

なんだかんだで自分の駄目っぷりを確認しに行ったようなものでした。天目指では登ってる最中に足がつって酷い事になるわ、登りきったところで力尽きて立ちゴケするわで、情けない限りでしたね。いつかリベンジを。

そういえば、k也も引退して3ヶ月が経過し、パイロットからただの人間に戻ってきたようです。早くロートルの仲間入りをしてほしいもんです。

日曜日はサークルのほうでOB報告会なるイベントがありました。
結構、攻めましたね。当日の午前中に現チーフの家で資料を印刷し、開始直前まで会場でパワポを作るという体たらくでしたし。
報告会の内容は、パイ○ットのうちのパートに対する評価に若干異議を感じたものの、同期の活動報告で懐かしさを感じたり、後輩の計画発表を聴いて「まあ、頑張ってね。」と思ったりしました。
報告会の後は飲みだったのですが、色々ありました。これまであまり話す機会の無かった先輩や後輩と話したりしてなかなか楽しかったです。最近フェアリングに参入した彼とは、機会があればぜひ飲みたいですね。
結構飲んでいたので、一年生にギャグなしで真面目な話とかしてしまいました。申し訳無い。
真面目な話をした割に、あまり解決にもならないし、若干ウザイ感じだッた気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/36-94fe2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
