スポンサーサイト
睡眠時間
後期になってから毎週水曜はかなりの確率で徹夜してます。
それというのも、木曜の製図の課題を、いつもギリギリまで攻めるからなんですがね。毎週毎週、教訓が次に活かされてません。
しかし、最近は徹夜をすると次の日が辛くて仕方ないです。肉体的に、もう駄目ですね。100時間以上起きていられたあの頃が懐かしい。
そして、徹夜明けとなった今日も酷い有様でした。

課題提出→睡眠→昼食→昼寝→授業終了

という体たらくでした。製図は1~4限間であるので合計6時間ほどある授業時間中、恐らく30分くらいしか起きてなかったような気がします。
それを見ていたmぎには苦笑されましたが、k也は

『腐ってやがる。』

とか言っちゃってくれました。仕方ないんだよ、眠いんだから。

まあ、こんな風にあまり体に悪いことばかりしているのもあまり良くないんで、もうちょっと運動とかして健康的に生きようかと。
とりあえず、来週の火曜にk也と走ってきます。晴れるといいねぇ。


どうでもいい話ですが、日中寝すぎた所為か全く眠くならないんですよ、これが。睡眠サイクルが狂ってしまったようです。
・・・厄介な話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺も寝てるしv-75、起きてても
授業中製図やってないこと多いから(^^;
逆に思い切って寝るのが一番有意義な
過ごし方かもしれないよ☆
2006/11/10(金) 11:05:55 | URL | mぎ #-[ 編集]
じゃあこれからも有意義に過ごしますかね。
2006/11/11(土) 19:28:23 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/38-4d62bcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
