スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みと素晴らしき友情
学校の一斉休業期間の関係もあり、夏季実験が明日からしばらくお休みになりました。いえー。
これを利用して、実家のほうにも少し顔を出したいと思います。
それはそうとして、せっかくの休みですから、少し普段はできないことをしようと思った訳です。
というわけで、何をしようか考えてみました。
すると、WASAを引退して物凄ーく暇な自分がいることに気づきました。誰かさんのことを言えません。
そんな時、ふと目に入った物がありました。それは、以前高校の友人が遊びに来た際に置いていったゲーム機のコントローラーでした。
そういえば、最近全く話もしていないと思い電話をしてみることに。

プルルルル、プルルルル・・・・・

出ねえし。使えないヤツ。いやいや、きっと忙しいのでしょう。

仕方がないので、部屋で自転車の雑誌を見るともなしに眺めていると、携帯に着信が。
出てみると件の友人でした。

友人「久しぶり。どうした?」
自分「暇なんだけど。」
友人「・・・来いということですか?」
自分「なんか持ってきてね。」
友人「今、家に帰ってきたとこだから、2時間くらいかかるよ。」
自分「じゃあ待ってるから。」

彼はとても素晴らしい人ですね。花マルをあげたいくらいです。
伊達に10年近く友人をやってません。

というわけで、今日はこれから飲みです。
友人って素晴らしいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
誰かさん→俺?v-227
2006/08/06(日) 00:50:59 | URL | mぎ #-[ 編集]
誰かさんその1ですね。
2006/08/06(日) 09:41:16 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/4-7e99158f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。