エンカウント
今日は課題をやる為に学校へ。
何でわざわざ学校に行ったかといえば、MATLABというソフトを使って解析をしたかったのですが、これが家には無いもんで。

そんな理由で学校に行った訳ですが、自転車をとめようとすると、誰かさんのRAが・・・。『暇だなぁ、コイツ』とか思いつつ、居心地の良い製図室へ。

ところが製図室の入り口で、その誰かさんとばったり。暇なわけではなく、レポートをやりに来ていたらしいです。
製図室を追い出されるまで課題に悩まされつつも、何とか解決の目処がたちました。


その後、ちょっと息抜きの為に二人でなるしまへ。
キシリウムを見て唸ってる変人を眺めつつ、チューブとかディクリーザーなどの切らしている消耗品を購入。
そろそろ寒くなってきたので、ウインターグローブやロングスリーブのジャージが欲しい。しかし、グローブはともかくジャージは微妙に高い。先立つものが無いとねぇ。
コメント
この記事へのコメント
どうも,変人です.
最近,このブログの記事,タイトルが単語ばっかりで鷹田みたいだなぁとか思った.
「名称,肉饅,完全,記憶」みたいな(笑)
2006/11/20(月) 00:40:34 | URL | k也 #-[ 編集]
貴様、失礼、自分、立腹。

いやいや、ちゃんと喋れるから。失礼なこと言ってんじゃないよ。
いいじゃないか、タイトルが単語だとシンプルで。
2006/11/20(月) 18:27:10 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/40-07d34a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
