自由
今、開放感でいっぱいです。ええ、いっぱいですとも。
というのも、今日は、

実験レポ×2 (1つは再提出)
授業の課題 (これは大した事無い)
ゼミの発表

という四重苦の締め切りでした。ようやく開放されました。
先週末とか滅茶苦茶頑張ったね。自分を褒めたいくらいに。

『良くやった、自分。』
『ありがとう、自分。』

実際にやると馬鹿っぽいな。でも、自由って素晴らしい。

まあ、束の間の自由な訳ですがね。まだ、やらねばならん事は沢山あるので。
とりあえず、今日の締め切りを乗りきれたことが嬉しかった訳です。

明日から、また頑張ろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/41-77a8a0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
