スポンサーサイト
乗り遅れた
このところ、ちょっと色々な事に追われていて、あまりパソコンいじってませんでした。
今更ですが、先週末は追いコンだったわけでして、
楽しかったですよ、基本的に。
色紙なんかは、結構読んでて嬉しいもんでしたし、飲み自体もなかなか。
四年生の方も結構来てくれて良かったです。

まあ、自分的には2次会の会場が例の場所だったのは、何か意図してのことかと思いましたが、どうなんでしょうね?

一次会は、うひょとゲスについて語り合ったのを覚えています。いいキャラしてると思います、彼は。
あとは、特に語ることもないでしょう。

二次会は、最初は、うひょ、なかむとかと飲んでいたのですが、途中で撤退。その後は、ほとんど四女さんと話していたと思います。
mぎとかに、からんだ記憶があります。今更ですが申し訳ない。

しかし、前年度パイロット様のご乱心とかを見損ねたのは失敗でした。悔やんでも悔やみきれません。

噂によると、例の車が出動したらしいですね。乗ってしまった方、身体のほうは大丈夫だったのでしょうか?あと、財布も。
戦死者多数のようでしたが、どうやら最初に俺がいた辺りが激戦区になったようですね。
過去の経験から危険回避だけは敏感になったので、俺は撤退しましたが。もう、アレには乗るのは、勘弁ですから。

終了後、Jの家にでも、押しかけて飲もうかという話になり、k君とビールとか買ってJの家に向かいました。
しかし、Jの家に着いたときには、異常に眠くて、もうビールとかどうでもいい状態になってました。勿体無い。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、とんでもない!楽しかったよ♬

最後に一風堂のラーメンは美味しかったv-218
2006/12/01(金) 11:59:25 | URL | mぎ #-[ 編集]
この時期フローリングに直寝は、マジ死ぬよ!冷凍Tかさんの出来上がりだよ!
2006/12/02(土) 16:42:20 | URL | J #-[ 編集]
>mぎ
そういって貰えると助かります。
実は眠すぎて、ラーメンの味とか覚えてない。

>J
そうだね。死ぬね、さすがに。
冷凍の俺って、もうどうしようもないな。気持ち悪いし。
2006/12/02(土) 18:08:33 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/42-eb773b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
