風邪っぽい
何だか風邪っぽい。やばいです。

それはそうと先週末は、ペラ・フェア合同追いコンでした。
来てくださった方、お疲れでした&ありがとうございました。
4年生の方々にも概ね楽しんでいただけたようで何よりです。

やっぱ俺は、幹事っぽい仕事は苦手なようです。

しかし、色々ありました。まさかの主翼人参戦とかね。

それから、フェアの4女様方には、熱いものを見せていただきました。めっちゃ楽しかったです。
まだまだ、自分たち3年など、足元にも及びませんね。

それにしても、もう去年の追いコンから一年たってしまったことに、やや吃驚です。

コメント
この記事へのコメント
てっしー先輩の「タッキー&翼」は熱かったな。いいもん見せてもらったよ。
2006/12/13(水) 20:32:36 | URL | k君 #-[ 編集]
じゃあ今度はk君が翼で。
2006/12/14(木) 00:52:29 | URL | Wっ! #-[ 編集]
>k君
凄かったね。俺らなんか、まだまだだったね。

>Wっ!
そうだね。やってみなよ、k君。
2006/12/15(金) 02:27:07 | URL | 愚者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/44-803de2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
