三日
何が三日かと言うと・・・
先週と先々週、家で寝れた日数です。
週の半分以上は家で寝てません。
家を借りてる意味があるのか、ちょっと考えてしまいます。

それなりに、楽しく過ごせているのが救いです。


そういえば、先週末は約一ヶ月ぶりに試験飛行のトラックを運転して来ました。
今回は、かなり人数が多く、一年生もかなり来ていました。
熱心な一年生が多いのは良いと思いますが、その分教えるほうも頑張って応えて欲しいです。

内容についてはジャンプ~短距離といった感じで、何本かはわりと安定していたように思います。
そろそろ、試験飛行の残りの回数も少なくなってきているので、現役には一回一回を大切にして頑張って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/54-9a419684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
