インターバル
毎日を全力で遊び続けるには、どうにも若さが足りなかったようで、早くも息切れです。
悲しい現実ですね。
というわけで、今日は一日ゆっくりと過ごしました。
何をしていたかというと・・・
午前中は部屋の掃除をしてから、のんびりテレビを。
午後からは、愛車(ロード)の洗車をしました。
フレームを磨いて、チェーンの掃除をしたのですが、便利ですねチェーンクリーナー。回してるだけで面白いように汚れが落ちます。

そんなこんなで洗車も完了したのですが、折角なので乗り心地を確かめることに。
やはり、洗車後はペダルも軽い気がします。おそらく気のせいですが。
しかし、この季節の外は暑いですね。結局、20km位適当に走って帰ってきました。
帰り道にふと思いついて、安くなってたDVDを買ってきたので、今夜はそれでも見ようと思います。
こんな一日もたまには悪くないもんです。
コメント
この記事へのコメント
走る?(俺のブログ参照)
2006/08/06(日) 20:09:04 | URL | k也 #-[ 編集]
ありゃ、残念。
その日はもう帰省してるよ。
また今度、誘っておくれ。
2006/08/06(日) 21:42:31 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
一緒に茨城まで走ってくれば?笑
2006/08/07(月) 02:52:59 | URL | k君 #-[ 編集]
k君もランドナで行くかい?
2006/08/07(月) 09:03:09 | URL | 愚者 #LkZag.iM[ 編集]
若いなぁ~皆。
3人で茨城まで走るのか~凄いなぁ~v-69
2006/08/07(月) 22:04:34 | URL | mぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ocrhb1.blog55.fc2.com/tb.php/6-a944389e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
